FAQ
【Store】ストア様
どの様な商品で利用できますか?
衣類や雑貨、冷蔵(クール便)での発送にご利用頂けます。 stible自体に長時間の保温・保冷・温度管理が機能はございません。 割れ物や機械製品などにはご利用頂けません。
(※通常通り、緩衝材を使用しての配送いただくことは可能でございます。)
何個から利用可能ですか?
1セット/50個からご利用可能です。
(※2セット/100個から送料無料)
(※1セット/50個未満でご利用したい方は、お問い合わせ下さい)
何種類ありますか?
BOXタイプが2種類(S,M)、パッケージタイプが3種類(S,M,L)の計5種類ございます。商品一覧へ
サンプルを送ってもらうことはできますか?
はい、サンプル提供をさせて頂きます。お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
注文には会員登録が必要ですか?
お手数ですが会員登録をお願いいたします。無料で会員登録が可能です。
梱包材を購入するのですか?
当サービスは、梱包材を回収して再使用するサービスとなり、当サービス専用の再使用型梱包材「stible」を貸し出す仕組みとなります。そのため再使用型梱包材「stible」の所有権は弊社に帰属します。 自社内配送や倉庫間輸送といった通い箱そしてご利用されたい企業様にはレンタルも可能ですのでお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
返却されなかった場合はどうなりますか?
返却されなかった場合にペナルティーはありませんが、御社商品ご購入者様へ返却ボーナスポイントが付与されませんのでご了承ください。
支払い方法を教えてください。
クレジットカード決済、Shop Pay、Apple Pay、Google Pay、銀行振込、請求書払いがございます。
納期について
基本、決済手続き完了後、翌営業日の発送となります。
10セット/500個以上ご利用のお客様はお問い合わせください。営業担当よりご連絡させて頂きます。
領収書・請求書はもらえますか?
クレジットカード決済のお客様はご購入後のチェックアウト画面・購入完了メール記載のリンクからダウンロード頂けます。
請求書払い・銀行振込をご希望のお客様はご注文時に注文メモにてお知らせください。
送料はかかりますか?
注文数が2セット(100個)未満の場合は送料として全国一律450円(税込)となっております。注文数が2セット(100個)以上の場合送料無料でお届けいたします。(各サイズ混合も含む)
【Consumer】ストアのお客様
どのように返却をすればいいですか?
stible公式LINEの友達追加をお願いいたします。追加後メニュー内の返却ボタンから郵便伝票に記載されている番号stible no.の入力・送信をお願い致します。返却用郵便伝票が全面にくるようにstibleを折り畳んで頂き、お近くの郵便ポストに投函をお願い致します。
返却料金はかかりますか?
返却料金はかかりません。stibleを折り畳んで頂き、郵便ポストへ投函をお願い致します。
届いてから何日以内に返送すれば良いですか?
到着後1ヶ月以内の返却をお願いしております。
stible pointに有効期限はありますか?
stible pointには有効期限はありません。
交換先のえらべるPayで付与される「ギフトポイント」には有効期限がございます。ギフトポイントと商品の交換期限は、ギフトポイント発行日の3ヶ月後の月末になります。上記期限内に商品と交換されなかったギフトポイントは失効します。(※失効したポイントの払い戻しはできません。)
stible pointの交換先を教えてください。
こちらのページでご確認頂けます。
個人の購入は可能ですか?
現在個人のお客様への販売は行なっておりません。
返却特典は何がありますか?
返却時に付与されるstible pointは各種デジタルギフト券と交換ができます。内容はこちらをご覧ください。
また、ストア様によっては購入ストアで使用可能なクーポンを配布しております。
返却特典は何で付与されますか?
各種デジタルギフト券と交換が可能なstible pointは、stibleの返却が確認でき次第公式LINEで付与します。stible返却時に公式LINEで返却申請をお願いいたします。
また、購入ストアで使用可能なクーポンは各ストア様より配布をします。クーポンの有無、クーポンの内容については各ストア様にてご確認ください。