「stible」の使い方

「stible」の使い方について

この度は「stible」に関心を持っていただき、誠にありがとうございます。

ゼロ・ウェイスト梱包材「stible」は、クリーニングや修理を行うことで 20回以上再使用できる梱包材です。 再使用することで資源の節約やゴミ・CO2の削減に繋がります。

「stible」とは

  • 1袋・1箱=1 LOOP 「stible」は1袋・1箱=1LOOPという仕組みです。価格にはご指定先までの配送料、返却時の郵便料金が含まれています。
  • ボックスタイプ(S,M)とパッケージタイプ(S,M,L)の2種類をご用意しております。
  • 返却された「stible」情報は随時共有のスプレッドシート上で更新されます。また、メールでも返却の通知をさせて頂きます。

「stible」導入後の流れ

  1. ストア様は、「stible」に商品を入れて発送します。
  2. ストアのお客様は商品を受け取り、「stible」を折りたたんでポストへ投函し返却します。
  3. 返却の確認が取れましたら弊社よりストア様へ返却確認メールを送信致します。
  4. ストア様はは返却されたお客様へクーポンやポイントの配布をお願い致します。 ※クーポンやポイントの配布は任意です。
  5. 返却された「stible」はクリーニングされ再使用されます。

ストアのお客様にもメリットがたくさん!

「stible」に梱包された商品が届いたお客様は「stible」公式LINEの登録、返却手続きを行った後、「stible」をポストへ投函(返却)することでstibleポイント(1袋・1箱=25P)を取得することができます。 stibleポイントは、選べるペイにてデジタルギフトに交換、または寄付をお選びいただけます。

詳しい内容については当サイト「HOW」ページをご覧ください。

シェア ツイート ピン留めする
ブログへ戻る