Copy of HOW デジコ変更用
「stible」の導入を
検討しているストア様へ
「stible」導入後の流れ
- クーポンコミュニケーション
- 返却確認後、返却者様へクーポン、stibleポイントを配布
ストア様
「stible」に商品を梱包・発送します
- 送料
- ストア様もしくストアのお客様負担
ストアのお客様
商品を受け取ります
「stible」を折りたたみます
LINEで返却申請をします
ポストへ投函し返却します
- 送料
- 弊社負担
stibleストア
返却された「stible」をクリーニングし梱包材として再使用します
検品した「stible」をストア様にお届けします
ストア様
STEP1
返却の確認が取れましたらstibleストアよりストア様へ返却確認メールを送信致します。
STEP2
ストア様は返却されたお客様へクーポンやポイントの配布をお願い致します。
※クーポンやポイントの配布は任意です。
STEP3
新たなコミュニケーションの機会となり、新商品情報やイベント情報などの発信のきっかけとなります。
ストアのお客様
「stible」に梱包された商品が届いたお客様は「stible」公式LINEの登録、返却手続きを行った後、
「stible」をポストへ投函(返却)することでstibleポイントを取得することができます。
stibleポイントは、デジコにてデジタルギフトに交換いただけます。
STEP1
QRコードを読み取り、「stible」公式LINEの登録をお願いします。登録後、メニュー内から返却申請をお願いします。申請後折り畳んだ「stible」をポストへ投函します。
STEP2
返却の確認ができましたら「stible」公式LINEにてstibleポイント[20P]を付与致します。 また、ストアから次回購入以降に使用できるクーポン/ポイントを配布致します。(ストアによりクーポンの有無や種類が異なります。)
STEP3
公式LINE内で返却者様の各LINEアカウントへstibleポイントを付与します。
付与されたstibleポイントは公式LINE内で管理され、お好きなタイミングでデジコにてギフト券と交換頂けます。
合計保有ポイントはLINEメニューよりご確認頂けます。
デジコについて
PayPayポイント、Amazonギフト券、Apple Gift Card、Google Play
QUOカードPayなど、交換先を選べるデジタルギフトです。
stibleストアから送られた、デジコのギフトURLをクリックすると、デジコサイトに移動し、自動的にデジコのギフトコードが入力されます。